2009年09月27日

ただいまテスト中

みなさん、スカイプってご存知ですか?

ネット上のテレビ電話といえばイメージがつくでしょうか。
スカイプを使えば、そばにいなくてもリアルタイム会話を楽しむことができます。

実はこのスカイプ機能を使って10月3日から始まる中間報告会の中でいろいろなことをやっちゃおう!という企画を計画中。

現在、エリアラボにてスカイプ実験中です。
中継先はおたまや公園事務所。



XJCv?.jpg

posted by おたまや at 10:32| Comment(1) | エリアラボたけた通信
この記事へのコメント
初めまして〜!

スカイプは、便利なツールですよね!
ヘッドホンマイクで会話も出来るし、大容量の
データの送受信にも、便利に使っています。

地元、竹田のことをもっと知ろうと!と思い、
こちらのブログへたどり着いたら、スカイプの
話題だったので、思わず、コメントさせて
いただきました。

Posted by ビオラ at 2009年09月30日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: