2009年07月16日

馬治

長湯に新しくできた乗馬クラブ『Moon River Horse』のオーナー、村越さんが遊びに来てくれました!Moon River Horseとは2009年の7月4日にオープンした、人と馬が共に癒されるヒーリングクラブです。詳しくはコチラをどうぞ → 『Moon River Horse』
幸運の白馬、キャスパー(注@)と一緒にリバーホーストレッキングをしてみませんか?真黒に日焼けした村越さんとキャスパーがやさしく出迎えてくれますよ♪

hensyuz.jpg

わたしもぜひ、体験しに遊びに行きたいと思います!

注@:キャスパーの写真やポストカードを持った人に次々幸運が降ってきたそうです。その噂が広がり、キャスパーは幸運の白馬と大人気!あなたもキャスパーの幸運を分けてもらいませんか?

posted by おたまや at 15:37| Comment(2) | エリアラボたけた通信
この記事へのコメント
先日と本日は、お邪魔しました。
今後とも、Moon River Horseを宜しくお願いします。

次回は郷豆腐店の豆乳プリンでも差し入れに
お持ちします。

エッ?ワイロ・・?

イヤイヤ、私の気持ちです

またお伺いします。

         Moon
Posted by Moon at 2009年07月17日 21:45
コメントありがとうございます。
ワイロ、いえ(笑)Moon さんの気持ち、おいしくいただきました!
またぜひ遊びに来てください♪ちなみに今の私の携帯待ち受けはキャスパーです!
Posted by MOONさま at 2009年07月18日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: